サウンドデータ

「PROJECT nayuta」のサウンドデータは全てOggVorbis形式のファイルですが、ネット上で配布されている音楽素材(MIDI/MP3ファイル)と効果音素材(WAVファイル)をこちらでエンコードさせていただきました。
また、SEデータにおいては、知人から「PROJECT nayuta」用にいただいたデータも用いております。
質の高い素材データを配布、または、使用許可をいただいたことに感謝します。

BGMについて

BGMは1曲を除いて素材データがMIDIファイルです。
これらを手持ちの機材(Roland 「SC-88ST Pro」)で再生し、WAVファイルとして収録した後に、OggVorbisにエンコードしました。
「soft-001.mp3」については、MP3→WAV→OGGの順に変換を行いました。

BGMファイル/利用シーン 制作者の方 タイトル 素材ファイル
BGM00.ogg
バトル1
KOUICHIさん
「魔王魂」
戦闘曲20 maoutamasi-battle20.mid
BGM01.ogg
バトル2
戦闘曲26 maoutamasi-battle26.mid
SE9000.ogg
レベルアップ
ジングル02 maoutamasi-jingle02.mid
BGM02.ogg
タイトル
氷石 彩亜さん
「FREEDOM HOUSE 2nd」
GET READY TO ACTION !! theme05'.mid
BGM03.ogg
城下町
南の町(Sunny Light) town03.mid
BGM04.ogg
フィールド
砂混じりの風(Desert Wind) field07.mid
BGM05.ogg
パートナー選択画面
竜の飛翔(Dragon's Flying) field06.mid
BGM06.ogg
バトル勝利
どうよ?(Nice Fight!) short11.mid
BGM07.ogg
「GEN-SOH-NETWORK」デモ
多夢さん
「TAM Music Factory」
ジングル[明](1) soft-001.mp3

SEについて

SEは、知人から使用許可をいただいたデータと、多夢さん(「TAM Music Factory」)が配布されているフリー効果音をOggVorbisにエンコードしました。
下記が、多夢さん制作の効果音素材のリストになります。リストにないデータが知人からいただいた効果音です。

SEファイル 素材ファイル
SE0000.ogg decide14.wav
SE0001.ogg decide1.wav
SE0002.ogg decide12.wav
SE0004.ogg decide2.wav
SE0005.ogg cancel1.wav
SE0008.ogg cursor1.wav
SE0013.ogg status5.wav
SE0016.ogg get1.wav
SE0017.ogg status1.wav
SE0018.ogg se03.wav
SE0019.ogg warp1.wav
SE0020.ogg sword1.wav
SE0021.ogg decide10.wav
SE0022.ogg decide3.wav

使用ソフトウェア

OggVorbis形式でのサウンドデータの作成においては、こちらのソフトを使用させていただきました。
ありがとうございます。

WAV保存&波形編集 SoundEngine Free Cycle of 5thさん
Cycle of 5th
OggVorbisエンコード DARU/MULTI-ENCODER! DULLさん
DaruDaruDan for Vector
MP3→WAV/AIFF→WAV変換 spwave 坂野 秀樹さん
spwave