|
「PRESS RETURN KEY.」画面 |
デモループでは下記を繰り返します。
「GEN-SOH-NETWORK」デモ |
↓ |
「PROJECT nayuta」デモ |
↓ |
「PRESS RETURN KEY.」画面 |
「PRESS RETURN KEY.画面」で
リターンキーを押すと
「タイトルメニュー」に移動します。
操作方法 |
カーソルキー上下 |
メニューの選択 |
B1(リターンキー) |
決定 |
B2(スペースキー) |
キャンセル
「タイトル」に戻る |
※既にゲームデータが存在する場合、初期カーソル位置は
「DATA LOAD」になります。
ゲームデータが存在しなければ
「DATA LOAD」を決定することはできません。
「ゲームデータ」をロードし、ゲームを再開します。
操作方法 |
カーソルキー上下 |
ロードするファイルを選択 |
B1(リターンキー) |
決定 |
B2(スペースキー) |
キャンセル
「タイトル」に戻る |
「PROJECT nayuta」のゲームデータは
[nayuta\DATA\SAVE\]以下に保存されます。
ファイル名は
「SAVExx.NMD(xxは2桁の数字)」となっています。
名前 |
プレイヤーの名前 |
レベル |
プレイヤーのセルフレベル |
セーブ日時 |
セーブした日付と時刻 |
プレイ時間 |
総プレイ時間 |