[ HOME | TAWAGOTO | software works ]
幻蒼ネットワーク
なんとなく戯言(2000年04月)
2000/04/26
前回から10日近くたってしまった・・・(汗)。
明日あたりに「ゲーム雑記帳」を更新します。
本当は今日やるつもりだったんですけど、もう時間がないっす〜(^^;
2000/04/17
「ゲーム雑記帳」を更新です。
「散財リスト2000」に3月〜4月分を登録しました。
が、ほとんどコメントを書けず(^^;

とりあえず、評価をいくつか記載し、「T2U」については、少しばかりコメントの追記をしておきました。
他のソフトは、また後日追加していきます。
2000/04/11
週末は「機動戦士ガンダム0083」を観て過ごしました。
もう10年も前の作品なんですが、おもしろいですねぇ。

特に前半(1〜7話)がすごい。
途中で観るのをやめられないくらい、のめり込みました。
ガンダムは格好いいわ、ライバル(ガトー)は渋いわと初代ガンダムを彷彿させるというか、ガンダムファン垂涎の出来でしたよね。

ところが、後半になってからは不満たらたらです。
まぁ、「Z」に繋がないといけないのでいろいろあるんでしょうが、必要以上に話を複雑にしすぎてるような・・・。
期待を持たせて登場した、ガンダム3号機もあまり活躍せずじまいで、なんだかな〜という感じ。
「0083」は、結局のところ「英雄になり損ねた男の話」なんでしょうかね。

・・・って、今頃言うな、ですか?やっぱし(^^;
2000/04/05
4月になり、さすがに暖かくなってきましたよね。
通勤途中にある桜の木も、ぽつぽつと桜色の花びらを見せ始めてきました。
そろそろ、すっかりお蔵入り状態のデジカメを鞄に入れておこうかと思う今日この頃です。

「INTRODUCTION」を更新しました。
4ヶ月ぶりの「俺的パソゲーランキング」の更新です。
あと、ちょこちょこと文章を変更していたり。

"bite on the bullet"の方は(俺にしては)ハイペースな更新が続いています。さすがに毎日はちょっと無理ですが(^^;

ところで「PARTS」開発元「SQUADRA D」のサイトで、待望の新作発表が近日中にあるそうです。楽しみ〜♪

ページ作成:蒼月 白羽

ご意見・ご感想はメールでお気軽にどうぞ。
メールアドレスはスパム対策のため画像にしています。