[ HOME | TAWAGOTO | software works ]
幻蒼ネットワーク
なんとなく戯言(2001年10月)
2001/10/xx
雑談だらけの更新履歴(↓)の方に戯言を全部書いちゃったので、こっちの更新はありません(^^;
雑談だらけの更新履歴
2001/10/17
しまった、10月ももう半ばだというのに今月最初の更新じゃん(汗)。
いやぁ〜、もう忙しいです。激・多忙です。
実は「まりおちゃんのお部屋」で募集していた、まりおちゃんイラストを一件投稿していただいてまして、掲載ページを作成したいと思いつつも時間が取れずに放置状態・・・。本当にすみません(泣)。

近況というか、仕事の方を少し書くと。
一応今週いっぱいで新規作成分は終わる予定です。
まぁ、来週中くらいはバタバタしているとは思うんですけど、今月末には一息つけるかな、と。
・・・といっても気は抜けないですけどね(^^;
で、来月2週目あたりにマスター提出して終了するはず・・・だったり。

なんと既に発売日も決まってたりと、期間的には終わりが見えてきてたり、作業の方もだいたい数えられるくらいにはなってきてるんで、もうひとふんばりですかねぇ。
#発売前には、こちらでもひっそりとタイトルを掲載するつもりですが(^^;

HP(ここのことね)の方は、今月中の更新はかなり絶望的でして来月もちょっときついかも(^^;
まぁ、一言二言くらいは書きたいと思っていますが。
で、完全復活は11月下旬を予定しています。

激・多忙な間にアクセスカウンタが25000ヒットを突破しました。
ありがとうございます。

ページ作成:蒼月 白羽

ご意見・ご感想はメールでお気軽にどうぞ。
メールアドレスはスパム対策のため画像にしています。