[ HOME | TAWAGOTO | software works ]
幻蒼ネットワーク
なんとなく戯言(2010年08月)
2010/08/01
昨日届いたブツを紹介。久しぶりの写真付きの記事だ(笑)。
なお、各写真はクリックすると大きなサイズを別窓に開きます。



やたら巨大な真っ白い箱。背景は気にしないでくだされ(苦笑)。



蓋を開けると中から出てきたのは…。
「あ、ケース。ギターケース!」(2期1話の唯風に)



ケースの中にいたのは、ギー太。そう、ついに買っちまったのだった(笑)。



うおっ、格好いい。ギー太ってやっぱ男前だな。唯が一目惚れしたのが何となくわかるような気がする。
まぁ、劇中のギー太の数分の一の価格な初心者モデルだけれども。



ヘッドには「Yui Hirasawa」の刻印。さすがに「Gibson」ロゴじゃないけど、これはこれでイイね。
唯も自分の名前が刻印されたモデルが発売されるなんて思っていないだろうな(笑)。
あとはペグがプラスティック丸出しなのが残念だが、価格を考えると仕方ないところ。



ちょっと引いてみたのを2枚。フラッシュなし(右)もいい味が出てるんじゃないかな。



ギターケースのポケットに収納されていた、付属品。シールドと説明書だね。
説明書の中にはステッカーが挟み込まれていた。

さぁ、次回のギター練習からはギー太を相棒に練習するぜ。

「出番だよ、ギー太!」

ページ作成:蒼月 白羽

ご意見・ご感想はメールでお気軽にどうぞ。
メールアドレスはスパム対策のため画像にしています。